通販について

先日福岡、本当にありがとうございました。
物販ですが、早々に売り切れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
半田商会(handacore@kkd.biglobe.ne.jp)にご連絡頂ければ通販できます。送料も無料ですのでぜひご利用くださいませ。

アイアンフィスト通信 九州初上陸!編

いやぁ、とにかく楽しかった!
本当に楽しかった!
最高に楽しかった!
マスコラ、ヒロシ、本当にありがとう!
この恩は必ず返すから、楽しみに待っててくれよ!
メンツも最高に良かったし、色々と九州の仲間にも会えて嬉しかったね。
エノはリハの時現れた時点で、もうベロベロだったけどな。(笑)
まあ、アイツらしい。

他にもダイユーが九州に来るのを、本当に心待ちにしてたと言ってくれた連中が何人もいて、嬉しかったね!
一気にモチベーションが上がったし、実際、あんなにツアーで温かく迎えて貰ったのは初めてかもしれないな。
ツアーに出て盛り上がった記憶は余り無いからなぁ。(笑)
間違いなく、九州は第二のホームになったね!

打ち上げでも、熱い歓迎トークをしてくれた奴等が何人もいて、ここでも嬉しい気持ちでいっぱいだったよ。
本当にありがたい事だな。

が…

しかし…

何で俺に寄ってくるのは野郎ばっかなんだろうな、しかし。
まあ、昔っからだが。
街には博多美人がたくさんいて、随分と目の保養をさせて貰ったし、ライブにも可愛い娘がいたけどなぁ。

野郎しか寄って来ねぇんだよなぁ。

ここで世間で言われてる定説を100%否定させて貰うが、同姓にもてる奴は異性にももてるってのは、完全に間違いだ。
嘘だ。
経験から言ってるから、間違いねぇよ。

そんな事は別に良いか。(笑)

とにかく、何度でも言うが今回の九州ツアーは最高だった!
出来れば単発ではなくて、2,3本やれたら良かったが、それはまたの機会って事にしよう。
新しいアルバムのレコ発でまた九州上陸するぜ!
新幹線でな!
ライブで木村が、詳しくはwebでって言ってたが、いちいち細かい話はしない。
でも俺はもう今後の人生で飛行機は絶対に乗らねぇよ!
冗談じゃねぇよ、まったく!

またネガティブな方向に行っちまったな。(笑)

そんな事は置いといて、本当にこんなに楽しいツアーは久し振りだったし、感謝でいっぱいだよ!
世話になった皆、本当にどうもありがとう!

また近い内に必ず一緒にやろう!
会おう!
福岡、最高!!!

アイアンフィスト通信 50!編

まさか、俺が50回目の誕生日なんか迎えるとはなぁ。
でも、そんな俺をわざわざ祝いに来てくれた、team254並びに、ライブお馴染みさん、お姉さん軍団、どうもありがとう!
クロノス宅で誕生会をやった訳だが、皆集まってくれて、プレゼントやケーキを持ってきてくれて、美味い料理を出してくれて、楽しく飲んで食べて、最高の誕生日をおくる事が出来たよ!

が…

しかし…

俺はある理由により、酒が飲めない状況。
周りで皆が楽しく盛り上がってる中で主役のはずの俺だけシラフ。
こんな酷い事ってあるか?(涙)
いや、皆が来てくれて本当に嬉しい楽しい夜ではあった。

が…

しかし…

俺だけ蚊帳の外感、100%。
早くまた飲めるようにならなきゃいかん!
まあ、早い話が病気な訳だが、これになったお陰で、酒飲みまくりの生活を抜けれたし、食生活も変えれて、かなり痩せた。
体脂肪は、もう一息で一桁台。
んで、少しカチンと来ることを言われるようになった。
「辰嶋さん、最近痩せてかっこ良くなりましたよね?」
何?
じゃあ、前は?

まあ、そんな細かいことは良いか?

ただ、俺の中で心に誓ってる掟があってさ。
腹が出たらパンクロッカー引退。
ハゲ散らかして髷が結えなくなった相撲取りが引退すんのと一緒。
俺はガキの頃、モーターヘッド、ディスチャージのメンバー写真を見て、俺も将来こんなカッチョいい男になりたい!と、思ってバンドを始めた部分が多々ある。
まあ、モーターヘッドのメンバーは非合法な痩せ方をしてたみたいだが(笑)、やっぱり自分のポッコリ腹の突き出た不様な姿なんて見たくないし、見せたくもない。
俺はそれほどナル男君では無いが、カッコいい事をやるのがロックバンドであり、それの最高峰がパンクロック、パンクロッカーだと本気で思ってる。
今年節目の50歳になった訳だが、これからもその気持ちを持ち続けて、「攻進」あるのみで突っ走って行きたいと思う。

そして、そういう意味でも、最後の最後まで本当にカッコいいを絵に描いたようなパンクロックスタイルを貫き徹した、ストラマーズの岩田君。
まだまだこれからだったのに、本当に残念で仕方無い。
でもアッチで、大好きなジョーとパリッパリに決めまくったカッコいいバンドを楽しんでるかな?
実はマグネッツをやる前に、ストラマーズのドラムを手伝って欲しいと、いきなり岩田君から電話が来た事があってさ。
どういう経緯でそうなったか、全く覚えてないが、その事からすると、もう30年以上のかかわりってことになる。
最近すっかり対バンしてないし、出来れば一緒にやりたかった。

岩田君、もう、全ての苦しみから開放されましたよね?
思う存分、カッコいい決め決めのバンドを楽しんでください。
俺もその内行くんで、カッコいい8ビートを叩けるようにしておきます!
RIP
至らないかもしれませんが、これからも、俺は俺なりのカッコいいパンクロックをやり続けたいと思います。


≪PREVNEXT≫
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR