FC2ブログ

アイアンフィスト通信 お詫び編


お詫びと言っても、反社会勢力と関わった訳では無い。

今日からライブ三連チャンのはずだったんだけど、一昨日現場で怪我してしまい、全部やれなくなってしまった。
今日のMAXの二万電圧、明日のベイハイズのムーンステップ、明後日のダイユーのピットバー。
関係者の皆さん、楽しみにしてくれてた皆さん、本当に申し訳ありません!
ただベイハイズは8000の須藤が代打で叩いてくれることになった。
須藤には今までも何度も助けてもらってて、本当に感謝感謝だ。
ありがとう!

この3日とも良いメンツだったから、凄い楽しみにしてたんで、さすがに凹む。
でも、誘ってくれた企画者の皆には本当に迷惑かけて、申し訳ないです。
俺自身、本当にもの凄い残念だけど。
飲まなきゃやってらんねぇよってとこだが、飲む訳にはいかない。

実は一昨日、現場でカッターで右膝の上をついちゃって、バックリいってしまった。
皆さん、刃物にはくれぐれも気を付けましょう。

結局昨日病院で四針縫ったんだが、その時、チョッと笑える刺青あるあるを、お医者の先生から聞いたんで、紹介しよう。(笑)

今回の俺の傷の下にも、ディスチャージのアナーキーフェイスが入ってたんで、縫う前に先生に、タトゥーの絵がずれてしまうかもしれないけど大丈夫ですか?って確認された。
ブクロの病院なんで、場所柄、モンモン背負った輩が来るらしく、背中を切るときに、「絶対に絵がずれないようにしろ!」って言われたりするんですよね、って言ってた。(笑)
思わず大笑いしちゃったね。(笑)
刺青あるあるでした。

そんなわけで、今回は本当に申し訳ありません。
とりあえず、一刻も早く復帰出来るように治療に専念します!

でもライブも仕事も出来ないし、マジで凹む。
参ったなぁ…。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR