FC2ブログ

アイアンフィスト通信 やっと初仕事編

正月早々、インフルB型にやられた。
何がB型だ!?
インフルバスタード!か?
バスターズの方か?
デイバイデイか!?
許さんぞぉ!!
そんな事言ってる場合じゃねぇよ!
高熱は出ないけど、なかなか微熱が下がらなくて、頭、肺、腹、色々痛くなるし、とにかくダルくて堪らなかった。
皮膚もゾワゾワして気持ち悪いし。
俺の記憶では多分人生初のインフルだったと思う。
そんなこんなでやっと今日になって、現場に来れた。
3日の夜から発熱して寝込んだが、大晦日から来て3日に浜松に帰った俺の衛生兵(彼女)が、またすぐに鉄の馬に乗って5日朝に駆け付けて看病してくれた。
本当にありがたい事だ。
一人じゃ動けなかったし、病院にも行けなかった。
この場を借りて、本当にありがとう!
彼女は浜松でjajaka (ジャジャカ)ってファンキーでロッキンなバーを一人で切り盛り中。
浜松在住の奴等はもちろん、こっちから遠征した際には是非とも立ち寄ってもらいたい。
アイアンフィスト通信見たぞ!って言ったら、俺の色んなライブ映像やら、彼女ならではの俺の恥ずかしい映像なんかも出てくるかも知れないぞ!(笑)
美味い手料理もたくさんあるし、今どき無料でカラオケ歌い放題だぜ!
営業時間は何となく不定期なんで、その日その日でチェックしてもらいたい。

インフルウイルスは、どうやら30日のワープで貰っちまったらしい。
あの日は俺の去年のライブ納めだったが、店に入ったときに飲み放題だからと、出演者なのに1500円取られた。
金払ってライブやんのか?
飲み放題って言ったって車で来てる奴は飲めないのに、全員から金取るってどうなんだろう?
ビールはプラス100円だし、何が飲み放題なんだ?
しかもトリのギロチンが終わったらもう終わりですだと。
トータルで1700円払ってビール3杯だよ。
普通に3杯飲むより高いじゃねえか?
おかしくねぇ?
せっかくのライブ納めが、ケチのついた終わりになって気分悪かったよ。
まあ、年も変わったし終わったことをグダグダ蒸し返すつもりは無い。
ただ、一言だけ言いたい。
いかに金をかけずに、どれだけ楽しい事をやれるかってのが、パンク、ハードコアの基本なんじゃないのか?
俺はそう思ってるけど。
そういう意味ではあの日の企画は失敗だと思うし、本当に残念だったよ。

正月からぶっ倒れたが、シュレックの望月君いわく、それは今年の厄落としと言うことなので、もうこれで今年は順風満帆、常勝街道まっしぐらで行くぜ!
怖いもの無しだ!
ざまぁみろ!やってやんぜ!
ヤケクソだぜ!(笑)
今年は怒号の初の音源が出るし、ダイユーのニューアルバムも出す。
もうぶっ倒れてる暇はねぇぜ!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR