アイアンフィスト通信 バカばっか編

本当に自民党の連中はマヌケってか、バカってか、クズってか、カスってか、しょうもねぇなぁ。
呆れるよ。
しかも選挙前の大事な時期で、稲田のババァ、アホ過ぎる。
結局何も分かってない、考えてないのがバレバレだろ。
豊田のババァと一緒に議員辞職して欲しい。
辞めろ、マジで!
ついでに人間もやめちまえ!
安倍もスッカリ顔から血の気が引いてきたしな。
ざまぁみろだよ。
もう完全に終わりの始まりだが、奴等が消えたからって安心な訳じゃない。
どうせまた次のクソ共が俺達を苦しめるはずだ。
まあ、今よりは少しはマシになるかもしれないけど、とにかく今回の選挙で俺らの意思をしっかりアホ共に叩きつけてやらないと!
一般市民なめんな!
民意をなめんな!
思い知らせてやろう!
ガキの頃は選挙なんて何とも思って無かったが、今は楽しみで仕方無いね!
俺たちの一票で日本を変えてやろうぜ!
本気でな!!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR