アイアンフィスト通信 訃報編

身体の力が全部抜けた。
何も出来ない。

昨日、8年一緒に暮らしたサビ柄の猫、へいちん(本名ヘイシン)が亡くなった。
家族(元カノ)が帰省するので、3人の猫達の世話を任されて、2日の夜から行ってた。
へいちんは、もう口からご飯が食べれなくて、鼻からカテーテルで流動食を入れなくちゃダメだった。
カテーテルなんて、嫌だったろうけど。
でも頑張ったね、へいちん。

昨日の朝、家に行ったら、いつも座ってたマッサージチェアの上で寝てた。
でも、もう動かなくなってた。
だけど、まだ温もりがあったし、柔らかかったよ。
きっと、俺が来るの待っててくれたんだね。ギリギリまで。

へいちんは、人見知りしない子で、誰が来ても愛想良くしてくれてた。
だから、営業部長って言われてたね。
本当に皆に愛された子だったよ。
でも、もう12,3年前になるけど、九州から空輸されて来たすぐの頃は、とにかくヤンチャ
で、あちこち粗相しまくって、俺はずいぶん怒っちゃったよね。
まだ俺も猫と暮らすのが馴れて無かったし。
ごめんね。
一度、俺の膝の上でオシッコしたもんなぁ。
あれは、酷かったなぁ。(笑)

へいちん。
へいちん。
悲しすぎるよ。
淋しいよ。
もっともっと一緒にいたかったよ。
涙が止まらない。

でも、もうジャマなカテーテルも無いし、食べたいもの、いっぱい食べれるね。
ジェンイー、カノムとも会えたかな?
俺もその内、そっちに行くから、そしたら、また仲良しで一緒に遊ぼうね。
その時まで。
またね。

大好きだよ、へいちん。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR