アイアンフィスト通信 あけおめ編

年末モーターヘッド三昧を終了して、新年を迎えた。
blackX'mas、シュレックワンマンNo sleep 'Till Earthdom、そこでのIRONKILL デビューライブ、そしてダイユー初の年越しバーニング。
オーバーキル三連発で、俺の33年越しの夢が叶った。
まあ、三連発もやる必用は無かったかもしれないが。(笑)
とにかく、去年の年末は充実出来たと思う。
去年一年、本当にありがとう。
今年は、色んなバンドで更に更にガンガン前に進んでいく。
ダイユーで新しい音源を出す。
春には出す!
絶対出す!
それを持って、初の九州上陸を果たしたい!
そんな訳で、ダイユーの決まってるスケジュール。
1/7土曜、二万電圧。
1/21土曜、四日市CLUBCHAOS 。ヒーちゃん追悼。
2/26日曜、アースダム。有象無象企画。
3/12日曜、熊谷。リトバス企画。
3/25土曜、西荻PITBAR 。
6/3土曜、福岡。
他のバンドのスケジュールは、また追って告知するんで、よろしく。
今年は50の節目だし、突き抜けて行きたい!
ダイユーの新しいのは、物凄いのを作る!
ブラストでもハードコアパンクは出来るんだよ!
俺が証明してみせる!
で、パンクドラマーの叩くツーバスドラムを思いっきりブチかましたい!
期待しまくって、待っててくれ。
今年もよろしく!
目次
更新
早文

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR