アイアンフィスト通信 大告知&大バカ編


随分と出遅れてしまったけど、スキャンプのレコ発ツアーファイナル、"音やくざ"が11/19土曜日アースダムで開催!!
一緒にツアーをずっとまわってきた磐田のBOUND 、BOUND の盟友、豊橋のCELL 、LIFE 、スキャンプとはかなり古くからの繋がりがある日本のガレージの第一人者、TEXACO LEATHER MAN 、そして、またもや俺はダブルヘッダー(笑)、DIE YOU BASTARD! 。
熱いメンツが勢揃いして、スキャンプのレコ発ツアーを激アツに締めくくるぜ!
特に一緒にツアーをまわってきたBOUND は、静岡ハードコアの現役代表バンドって言っても良い本当にカッコいいバンドになったと思うよ。
まあ、ボーカルのナルが飲み過ぎ無きゃな。(笑)
CELL もメンバーがBOUND の運転手として一緒にツアーまわって楽しんできた仲間だ。
ライブを観るのは初めてだけど、凄い楽しみだね!
スキャンプも色んなとこでライブをやってタイトに強力になった"天に向かって~"の曲を披露するんで、是非とも皆に足を運んでもらいたい!
世界で唯一のスラッピングハードコアパンクをこれでもかって、叩き付けてやる!
全員集合よろしく!
open18:00start 18:30
前売り2000円当日2500円

で、話はまるで変わるが、何であんなに話にならないような大バカ野郎が、この国では大臣なんかやってんだよ?
頭悪過ぎるだろうよ?
あんなバカに何がやれんの?
選んだ俺らにも責任があるって?
俺はあんなバカ選んでねぇよ!
ふざけんな!
辞めれば責任取ったって事になるらしいが、冗談じゃねぇよ!
あんな野郎、もう生きてる事すら罪悪だ。
腹切れ、クズが!
本当にデスノート落ちてねぇかな?
クズを一掃したら日本がどうなるか見てみたいよ。
俺らは毎日毎日、底辺であくせく働いてんのによ!
比べようもない大金手にしてる、あのクズ野郎達、本当に許せねぇ!
何とかしてやりたいもんだ。
何がやれるか、本気で考えてみよう。
アディオス、アミーゴ。
まだ、消えるにはちょっと早いけどな。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR