アイアンフィスト通信 クソ以下!編

大阪の松井知事が、沖縄で土人発言したガキを擁護する発言をしやがった。
そんなにてめぇの足元しか見えねぇのか?
無神経にも程があるだろうが?
恥ずかしくねぇのか?
あんな野郎が大阪のトップなんて本当に信じられない。
大阪の人達は、あの発言をどう思ったんだろう?
奴と同じように、大阪のお巡りが立派に仕事をしてると思ってんのか?
だとしたら俺は2度と大阪なんか行かねぇよ!
まさか、そんな事は無いと思うけど。
でも何で上の方にいる連中はあんなにどうしょもない、クソ以下レベルの野郎ばっかなんだ?
選挙で選んだ市民に責任があるって言うが、選挙の時と当選後とやることが違うじゃねぇよ!
何、コッチのせいにしてんだよ、マヌケ!
まったく2日連続で腸煮えすぎだよ。
許せない奴等が多すぎる。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR