アイアンフィスト通信 土人編

奴は何をやりたくて警官になったんだ?
警官を志した時、ほんの欠片でも正義感とか市民を守りたいとかって動機は無かったのか?
最初顔はぼかしてたが、もう丸出しだった。
あれが警察官の顔か?
あれがお巡りさんの目か?
憎悪と憎しみ以外の感情が、まるで感じ取れない。
胸糞わりぃ!
憎しみに憎しみをぶつけても、何の解決にもならないのは百も承知だが、未熟者の俺にはそれしか出来ない。
腸が煮えくりかえってる。
安倍のマリオを見たときと同じく、本気で殺意を覚える。
シナ人発言のガキも同じだ。
ただ配置替えして済む問題じゃねぇぞ!
絶対に許せない!許さない!
やっぱり沖縄はもう独立した方が良いんじゃねぇか?
こんな日本にくっついてる理由はもう無いよ。
もちろん基地も全部返還。
本気でそう思う。
クソー!ムカついて寝らんねぇ!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR