アイアンフィスト通信 告知追加!編

いかん、いかん!
忘れてた。申し訳ない!
明後日27日土曜日アースダムで、わざわざ自ら志願してくれて新潟から松村氏がDJ で参加してくれる事になった!
彼は昔、新潟消毒を企画して、ガーゼ、ダイユー、スラスラをセットで呼んでくれた事がある。
きっと、当日、抜群のセンスで会場内を盛り上げてくれる事だろう!
俺も凄く楽しみだし、みんなも楽しみにしていて欲しい。
何よりも、自分からDJ やらせて欲しいって言って来てくれたのが嬉しいね!
ありがとう!

んで、俺は五家宝連のボーカルのせいで、声がガラガラ。
元々喉が弱いから、今、超ハスキーボイスだよ。
スタジオの翌日は声が出ない位。
今はそうでも無いけどね。
もし今、ダンシングオールナイト選手権があったら、間違いなく俺が優勝だな!(笑)
まあ、本当に諸々お楽しみ満載な一日なので、全員集合よろしく!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR