アイアンフィスト通信 告知!編

いよいよ明後日土曜日、スキャンプ25周年企画Thrash Lives In Savagery tribute GIG !!
アースダムにて開催!!
みんなドシドシ来てもらいたい!
シェルショック、デスポズ、ヘルチャイルド、元ベトナムのゴンのスパイキージョースパイキー、元エアレイド、ガイアのガーナのニィゼット、そしてGENOA のノブくんがドラムのセッションバンド、五華宝連。
ギターは元エクスクローのヒデロー、ベースはスキャンプのタケシ、ボーカルはスキャンプのリキと俺。
この前最後のスタジオを終えてきてが、バッチリな仕上がりになった!
まあ正直、最初は大丈夫か、これは?って感じだったけど 、さすがに海千山千のメンバーが集まっただけに、そんな心配はまったく無し!
やるのは、サベジェリーを引っ張り続けて来たGENOA の曲。
いやぁ、難しかったね。
でも各メンバーが、しっかり自分のモノにしたと思うし、俺はとにかく楽しみで、早くやりたくて仕方無い!
もう2度と無いだろう五家宝連だから、此れは絶対に観ておいて欲しいね。
思いっきりビビらせてやるよ!
そして勿論、主役のスキャンプ。
あの当時やっていた、あの曲を、久し振りにやるぜ!
ダイユー、タイスケの大好きな曲。(笑)
これも2度とやらないかもしれないから、目と耳と心に焼き付けて欲しいね。
土曜日はまさかの消毒が被ったが、俺らは俺らで負けないように全身全霊でぶちかます!
とにかく大勢の連中に激熱のライブを体感しに来て欲しいんで、脇目を触れずに全員集合でよろしく!
open17:30start18:00
前売り2200円当日2500円

そして話は変わって、俺がやってるハードコアフリージャズ(?)セッションバンド、HMTのまさかのCD が完成したぜ!
俺、サックスの広瀬さん、シュレック等のベースでもある望月君のトリオバンド。
スタジオレコーディングして、ライブのあの爆音が再生されるのかと思ったけど、レコーディングしたスタジオのエンジニア、近藤さんのあり得ないセンスとテクニックで見事に再現することが出来た。
あの人は本当に凄い!
半端無い!
今となっては奇跡的なアナログレコーディングだったしね。
とにかく、これは本当にハードコアとしか言いようが無い!
他に表現のしようがない!
俺が言うんだから間違いねぇぞ!
ハードコアが好きだと自負してる全ての人間に聴いてもらいたい。
本当にこれはすげぇよ!
自画自賛も甚だしいかもだが、本当に凄いんだから仕方無い!(笑)
これ聴いたらジョンゾーンなんて、子守唄にしか聞こえねぇぞ!
リリースはダウトミュージックから。
そして、この奇跡のアルバムのレコ発ライブが9/9金曜秋葉原グッドマンであるぜ!
この日来れば確実にGET出来るんで、こちらも是非よろしく!

最後に、もうやらないと思ってたソロライブをまたやることになった。
10/17月曜、二万電圧にて。
二万の周年記念を兼ねてって事なので、二つ返事でイシの依頼を承諾した。
せっかくなんで、ツインペダル使ってドコドコやってみようかな?
最近ブラストのスピードがイマイチなんで、自分で叩いてても速ぇぇって思う位の高速プレイをしたいと思う。
メンツも面白そうだし、平日だけど、この日もみんな、よろしく!

長くなったが、とりあえずは土曜日、アースダムで会おうぜ!
ちなみに、GENOA の曲でラップ調の曲があって、この俺がまさかのラップに挑戦!(笑)
以外に大ハマリして今後ジャージしか着なくなるかもしれないね。
そうなったら、みんな俺の事後ろ指さして笑ってくれよ。(笑)
そんなこんなの楽しみも込み込みで土曜日会おうぜ!
よろしく!!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR