アイアンフィスト通信 blackX'mas速報編

今年のblackX'masは、メンツがサクサク決定!
まずは大阪からグルーサム、そして鉄槌、アブノーマルズ、毎年レギュラーのテラースクアッドが決定!
後はグルーサム村山君のリクエストで、もう1バンドにオファー中。
前にも書いたけど、去年のフィルシーパーカーに続き今年も、blackX'mas限定のグッズを販売予定。
T シャツになると思う。
今年のblackX'masは12/24、レミーの誕生日なので、そこにちなんだデザインになる。
まあ、期待以上のカッコいいデザインになると思われるので、そっちも是非、鼻の穴をおっぴろげて待っていて欲しいと思う!(笑)
いやぁ、今年も最高のメンツで締めくくれると思うと楽しみで仕方無いね!
特にグルーサムは、旧二万の男祭の時に、直前になってメンバーが脱退して出れなくなってしまった事があったから、今回一緒にやれる事になって本当に嬉しい!
まあ、俺は東京グルーサムのドラムをやって、村山君とは共演出来たけどね。
今回は各バンドにモーターヘッドの曲を一曲でも良いから、やってもらいたいってリクエストをした。
バンドの判断でやらない場合もあるけど、ほとんどのバンドはやってくれそうだ。
ダイユーは、この前の手刀でやれなかったあの曲を今回こそやってやる!
X'mas迄猛練習だよ!
本当に楽しみだね!
色々X'masイベント被るんだろうが、間違えなくアースダムが一番熱いぜって一日にしたいと思うんで、みんな是非ともよろしく!!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR