アイアンフィスト通信 気持ち悪ぃ!編

日付変わって昨日は針谷君企画のワッツアップ。
楽しかった!
久し振りに室田にも会えたしね。
で、終わってピザ食ったり飲んだりグダグダしてて、ブクロに戻ったのは12時過ぎ。
今回で目撃したのは3回目だが、西口公園にスマホ片手の連中がワンサカ集まってる。
最初見たときは、これから深夜のイベントが何かあんのかって思ったけど、ポケモン。
奴ら、他にやることねぇのか?
何て薄っぺらい人生を生きてんだ?
そんなに大事か?
すげぇ気持ち悪ぃ!
他にたくさん考えなきゃダメな事、いっぱいあるだろうよ!
まあ、毎日の仕事のストレス発散なのかも知れないけどさ。
ゲームにまったく興味が無い俺としては、本当に気持ち悪くて仕方無い。
電車の中でもたくさんいるよな?
スマホのゲームに夢中な連中。
まあ、学生のガキんちょなら良いけど、ハゲ散らかしたリーマンのオッサンまで目の色変えてやってる。
気持ち悪ぃ。
アホか?
そんなもんやってんなら、座ってねぇで、俺に席譲れや!
炎天下、もしくは空調の無い地獄の様な部屋の中で作業しに行くんだよ、こっちはよ!
ああ、殺してぇ!
俺、本当に思うけどさ、昔のSF 映画のゼイリブみたく、洗脳されるような何かがスマホから出てんじゃねえのかな?
そうとしか思えないような光景だよ、まったく。
ゲーム好きな皆さん、気分悪くさせたらごめんなさい。
でも俺は、本当に奴らを見るにつけ、本当に気持ちわるくてどうしょもない。

で、気持ち悪い繋がりでもう一つ。
あんだけ盛り上がってた都知事選も、世間の予想通り、厚塗りのおばちゃんが当選して、すっかり今となってはオリンピック一色。
何と都民の7割があのおばちゃんに期待してるらしい。
俺が一番納得行かないのが、選挙戦してるときは当選したら速攻議会を解散して選挙するって公約にもしてたのに、当選した途端に、手のひら返しやがった!
何で皆、怒らないんだろう?
何でこんな事するババアに期待出来るんだろう?
内容に関わらず、当選した途端に公約を180度ひっくり返すって犯罪行為だと思うけどね。
結局、あのおばちゃんも他の奴等と何も変わらないよ。
期待は見事に裏切られるね。
奴らの利己主義って病的だと思う。

ちょっと話はそれたが、気持ち悪い繋がりに戻そう。
都知事選で、桜井誠が11万票も集めて得票数で5位。
この結果は本当に気持ち悪い思いがした。
東京だけでこの数なら、日本全国ならどうなるんだろう?
もちろん、奴の言ってる事に賛同する連中だけじゃなく、面白半分とか、他にいないからとか、そんな奴等もいたとは思うけど、奴の言ってる事を支持して投票した人間もかなりいたのは事実だろう。
気持ち悪ぃよ、まったく。
ただ、俺も、世界は一家、人類は皆兄弟なんて言う気はサラサラ無い。
個人的にこいつとは絶対仲良くしないって奴等があちこちにいるのに、そんなこと出来る訳無い。(笑)
まあ、する気も無い。
だから、ああだこうだ言う資格は無いのかも知れないが、桜井の主張を受け入れる奴の気持ちは全く理解出来ない。
戦う相手を完全に間違えてるよ。
とにかく、この選挙結果を見たとき、凄い気持ち悪かった。
ゾッとしたね。

今、オリンピックが盛り上がってるが、俺はいまだに東京オリンピック反対だ。
金は、東北、沖縄、熊本に使うべきだ。
厚塗りおばちゃんの事を犯罪者呼ばわりしたけど、選挙すれば40億50億の金が使われる訳で、それが無くなったのは良いことなのかも。
その金、俺達の税金を日本に住んでて苦しい毎日を長いこと強いられてる人達に使ってあげるべきだと思う。
東京オリンピックなんて、安倍のクソの大ボラから始まってんだから、止めて当然だろ?
俺は本気でそう思ってる。
何か色々とっちらかって長くなった。

気持ち悪い話ばかりだと、ネガティブアプローチ過ぎるので、気持ち良い事も書いとこう。
最近、ある事情で禁酒中。
でも寝る前の焼酎ガブガブを止めたら、朝の寝起きがスッキリ、気持ち良い!
今までは当たり前に半分酔っぱらいで現場行って、酒臭いとか言われてたけど、寝酒は止めて大正解!
朝は気持ち良い寝起きが一番だな!
いつまで我慢出来るか分からないけどね。(笑)
昨日はライブ終わりで飲んじゃったけどな。
長くなったけど、そろそろマスカットナイトなんで、これにて終了。(笑)
あれ観て、速攻ばたんきゅーして、また朝、スッキリ起きたいと思う。
で、最後に、今年も懲りずにblackX'masやるぞ!
今年はベタに12/24土曜日X'masイブ。
と、言うより俺ら的にはレミーの誕生日だよ。
出るバンド全部にモーターヘッドの曲やらせようかな?
俺はこの前やれなかったオーバーキルをオリジナル以上の出来でやれるように頑張らないとな!
今年のX'masイブはアースダムで楽しく盛り上がろう!
よろしく!
今年もこの日限定のダイユーグッズを企んでいるので、こうご期待!
楽しみにしてて欲しい!
相当カッコいい、ああ、ダイユーもとうとうこれやっちゃったのね!的なのをお出しします。(笑)
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR