アイアンフィスト通信 ドランクハッピー編

楽しかった!
こんなメンツでこんな企画がやれんのは今、ベイハイズしか無いよ。
細かくは言わないけど、violence有りでさ。
でもね、俺らがガキの頃は当たり前の話だからね。
前にスキャンプのライブの時に言ったけど、俺は個人レベルでの暴力を否定する気は一切無い。
だって喧嘩してその後すげぇ仲良くなるって良くある話じゃん。
逆に健全な事だと思うよ。
俺らの世代ではハードコア=violenceだからね。
十代の頃、渋谷屋根裏のライブに行くの、怖かったな。
でもね、いったん中に入るとすげぇ楽しいし、何とも言えない一体感を感じるんだよ。
今日のドランクハッピーは、正にそんな感じのリアルハードコアライブだったと思うね。
それは、今日出た連中が本当にハードコアをプライドとして、これしか無いんだって思ってライブをやってる証なんだと思う。
そして俺もね、やっぱり、俺の全てのルーツはハードコアパンクなんだって改めて思った。
最高だよ。
こんなに最高に燃え上がらせてくれる物が他にあるか?
俺には無い。
やっぱりここが、これが、俺の全ての始まりだよ。
今日、こっちに来なかった奴。
勿体なかったな。
と、言いつつ。
ムーンステップも行きたかった!
ヘーターのレコ発ッテ事も勿論だけど、ベルベットワームの解散。
客も凄い入って盛り上がったらしく、本当に良かった。
俺は本当にベルベット、大好きだった。
あんなにカッコいい女性バンド無いよ。
レミーに見せたかったな。
女好きのレミーだから、多分一発で惚れ込んで、ワールドツアー一緒に行こうとか言うと思うね。(笑)
本当はダイユーで呼ばれたんだけど、ドランクハッピーが先に決まってたからダメだった。
凄い残念で仕方無い。
でもきっとこの後もJUNK はカッコいいバンド作ってバリバリやってくれると思うし、そうして欲しい。
本当に残念だけど、お疲れ様。
で、ギャルハマー、エリの旦那が今日アースダムに来てた。
あのメイヘムの元ボーカル。
ダイユーの原発やめろT シャツ着てたよ。(笑)
1st デモ持ってるって言ってた。
ベリーグーだってよ。(笑)
メイヘムの昔のCD に、確かNo Core ってあったけど、あれはポーズか?(笑)
だって腕にあぶらだことデスサイドのスミ入れてんだよ?(笑)
今、モヒカンだしよ。(笑)
まあ、こっち寄りなら大歓迎だけどね。
とにかく今日のドランクハッピーは最高に楽しかった!
来てくれたみんな、出てくれたみんな、本当にありがとう!
ハードコアパンク最高!
死ぬまでやってやるぜ!!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR