アイアンフィスト通信 DISTORT JAPAN 編

何なんだよ?この選挙結果は。
日本人は何を考えてんだ?
何も考えて無いから、こうなるのか?
そんなに痛い目に合わなきゃわかんねぇのかよ?
SPEEDとか、ビーチバレーの奴に何がやれるってんだ?!
俺の身内も言ってるが、今、自民党に投票する奴がいるなんて本当に信じられない。
何でクソ与党が勝ったらこうなる、ああなるってのをきちんとイメージ出来ねぇんだよ!?
まったく話にならねぇ。
ただでさえ、最近仕事が無くて気持ちが落ちてるから、バンドが無きゃ完全に鬱になってる感じだよ。
そのくらいショックを受けた。
ただここで落ちてるだけで終わったら、自民党に投票したり、投票行かなかったマヌケ野郎と変わらなくなるからな。
こんな事に負けずに、これからも攻めていかねぇと。
でも正直、すげぇショックだ。
本当にショックだ。
期待した俺が馬鹿なのか?
だけど、この馬鹿を貫き通して絶対に勝利を勝ち取ってやる!
俺にも信頼出来る仲間はたくさんいる!
そいつらと一緒に絶対にやってやるぜ!
クソ与党、クソ有権者なんかに潰されてたまるかよ!
パンクロッカーなめんじゃねぇよ!!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR