アイアンフィスト通信 三宅洋平編

今、品川の三宅洋平ライヴが終わった。
物凄い数の人達が集まってた。
半田社長、ダイユー木村、ヤサグレのメンバーもいたね。
応援に来てた連中も本気の言葉、本気の気持ちを叩きつけて来たし、やっぱり三宅洋平の演説は凄かったよ。
何度となく胸が詰まって、目頭が熱くなった。
奴の言葉の持っている力は半端ない。
本気だからこその力強さに溢れてる。
だからこそ、こんなにも俺の中に叩き込まれて来るんだろう。
やっぱり俺は奴を信じるよ。
奴も言ってたけど、明日の選挙から日本が変わり始めたって言われるくらいの歴史的な選挙にしてやろうじゃねぇの!
俺らの力で日本を、世界を、未来を変えてやろう!
本気でやってやろうぜ!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR