アイアンフィスト通信 やっちまったなぁ!編

いやぁ、やっちまったねぇ。
日付変わって昨日、二万電圧でシュレック&イシファイヤーのライヴ。
さっき、ライヴのDVD 見たけど、とても2016年のライヴには見えないよ。
爆竹鳴らす、生肉、生魚ぶちまける。(笑)
イシが店長権限でやりたい放題だよ。
火災報知器外してまで爆竹鳴らすからな。(笑)
店長じゃなきゃ出禁だよ。(笑)
でも、イシはさすが本当にパンクロッカーだな。
どんな状況でもしっかりと自分らしさを叩きつける事が出来る。
あくまでも、パンクらしくね。
得意なフィールドの中だけで殿様になってる、ショッパイ奴等とは大違いだよ。
これは本当に凄い事だ。
改めて惚れ直した。
また今度やりたいな。
他の店でやって出禁になろう。(笑)

で、今日はダイユーのスタジオ無しなんで、夕方、品川に三宅洋平のライヴに行こうと思う。
一昨日、半田社長のとこで高円寺ライヴの映像を見た。
奴はすげぇな。
俺は奴を信じたいと思う。
とりあえず、今日、生で見て気持ちを確かめたいと思う。
皆も、もし時間があるなら行ったら良いよ。
昼間には新宿でやるし。
まあ、明日は天気悪いみたいだけど、でもパンク好きな奴ならこの言葉知ってるよな?

ちょっとの雨なら我慢。

選挙には絶体行かなきゃだ。
誰に入れたら、未来が良い方向に向かうか?
自分で見極めるしかない。
自分で決めなきゃ意味がない。
俺らの人生は俺らのもんだ。
糞な奴等に決められてたまるかっての!
なめられたままで、俺の人生終わらせたくねぇよ!
俺らの怒りの鉄拳、奴等にぶちかまして、本当に目にもの見せてやろうぜ!
選挙は俺らの、最終兵器なんだ!
みんなでやってやろうぜ!
本当に、本気でな!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR