アイアンフィスト通信 スキャンプ25周年編

スキャンプ25周年らしい。(笑)
過去にこだわりが全く無い俺には、全然頭に無かったよ。
そんなことはともかく!
8/27土曜日アースダムのスキャンプ企画は凄い事になるぜ!!!

スキャンプ25周年企画
Thrash Lives In Savagery Tribute GIG !!
出演
SCAMP
SHELL SHOCK
HELL CHILD
DES- POZ
SPIKY JOE SPIKY (ex. Vietnam GON )
NII - ZET (ex. Airraid ,ex. Gaia GANA )
五華宝連
Dr.NOBU (GENOA )
G.HIDEROW(EXCROW)
WB.TAKESHI (SCAMP )
Vo.RIKI (SCAMP )
Vo. IRONFIST 辰嶋(SCAMP )
五華宝連plays GENOA songs!

こんなメンツで凄い事にならない訳は無い!
つーか俺、歌った後、ドラム叩けるのか?
そんなことやったこと無いからなぁ。
でも、やるしか無いんだけどさぁ。(笑)
バンド数多いから、多分スタート時間はちょっと早い。
詳細は決まり次第すぐに告知するんでよろしく!
本当に、このメンツはすげぇから、サベジェリーを知ってる奴も知らない奴も、大暴れしに来てくれよ!
五華宝連の時は、俺が前に出てるからな。(笑)
ボーカリストなんでよ。
気を付けて大暴れしてくれや。(笑)
とにかく、皆、この日は来ないと本当に一生もんの後悔するからな!
だってNOBU 君がGENOA の曲叩くんだぞ!
やべぇだろ?そりゃあ!!
皆、絶対来いよ!
絶対来い!!!

あ、後、Facebookに上がってる俺の手書きのフライヤーだけど、GON のバンドの名前が間違ってた!
申し訳ない!
SPIKY JOE SPIKY が正解。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR