アイアンフィスト通信 悔しいですっ!!編

手刀のモーターヘッドトリビュートナイト。
勿論楽しかった。
けど、正直悔しい気持ちでいっぱいだね。
オーバーキルはやりたかった。
プレイダーティーのアミノちゃんはしっかりドコドコやってたもんなぁ。
情けない。
おまけにオリジナルで曲が飛んじゃったしな。
反省しきり。
明日からこの悔しい気持ちをバネに頑張ろう!
んで、最後にでっかい荷物を家まで送り届けて、ぐったり。
今ブクロからの帰りの途中で呑みながら小休止。
今日、バビちゃんの着てたT シャツは凄かったなぁ!
間違いなく今日のチャンピオンだよ!
そこも悔しいポイント。
EXILE帰りの爽やかな連中を横目に、道端でビール中。
お巡りが来ないうちに帰ろう。
今日、来てくれたみんな、ありがとう!
次はもっとすげぇ事やるんで、またよろしく!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR