アイアンフィスト通信 追記編

興奮冷めやらないので追記。(笑)
さっき書こうと思ってて忘れた。
今回もサクサク殺しまくるんだけど、貞子、伽椰子、俊雄くんの容赦の無さが最高!
気持ち良いね!
かなりの能力を持ってるであろう霊能力者のオバサンも一捻り。
救世主になると思われたイケメン霊能者も真っ二つ。
最高!(笑)
子供に対しても容赦無し。
こうじゃなきゃなぁ。
まあ、世界大戦でなくても、また続編を期待したいよ。
海外からパズズにも参加してもらって、地獄の三角関係とかどうかな?(笑)
いや、本当に期待を裏切られ無くて良かった。
J -ホラーは最強、最恐だな!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR