アイアンフィスト通信 満足!!編

相変わらず、仕事を干されてるので、(誰かマジで仕事くれ!)満を持して、貞子vs 伽椰子を観に行った。
いやぁ、良かった!
正直、期待し過ぎるとダメだと思って、かなりネガティブアプローチで観に行ったんだけど、全然だったね!
監督は良く分かってるよ。
あんまりネタばらしは出来ないけど、ラス前でハリウッド調のオイオイって展開になっちゃって、あ~あって思ったら、最後にちゃんと大オチを作ってて、最終的に出演者全員死亡。(笑)
まあ、リングと呪怨が合体したんだからこのくらい当たり前だよな。
でも、俺的に大満足だったよ。
ストーリーの流れの中で、世界中に貞子の呪いがばら蒔かれたんで、今度はハリウッドで、貞子vs 伽椰子世界大戦!を作って欲しいもんだな。(笑)
もちろんスタッフは日本人でね。
外人にはどうしても日本のホラーのあの空気感は作れないからな。
いやぁ、思いの外、堪能出来て本当に満足しちゃったなぁ。
面白かったから、もう一回観に行こうと思う。(笑)
ただ、役者さん達がもっとしっかり芝居の出来る連中なら、もっと重苦しい雰囲気とかが出せたんじゃないかな?
まあ、可愛い女の子とイケメン出した方が客受けは良いんだろうけど。
でも、面白かったからケチは付けたくない。(笑)
とりあえず、俺はおすすめだよ。
伽椰子の存在感は凄いなぁ、しかし。
あの声と階段から降りてくるシーンは、来た来た来たぁ!って感じで凄い盛り上がったよ!
まあでも、エクソシストのリーガンのパクリだよな、考えたら。
でも、そんなことはどうでも良い!
本当にこの映画は面白かった!
俺に金とツテがあったら、もっとドロドロで陰惨な内容のを作るとこだけどね。(笑)
また絶対観に行こう!
マッドマックスと言い、今回のと言い、映画は大当たりだなぁ。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR