アイアンフィスト通信 残念無念編

土曜日のモーターヘッドトリビュートライブで、オーバーキルをやってやるって大見得切った俺だが…。
ツーバスなめてました。
間に合わない。
あのメンツでモーターヘッドトリビュートをやるのに、醜態をさらす訳にはいかないので、今回はオーバーキルは断念した。
本当にやる気満々だったし、ここ最近無いくらい練習したし、個人練にも入ったけど、ダメだ。
日付変わって昨日、広瀬望月トリオのライブで、土曜を想定してツインペダル使ってやったんだけど、全然ダメ。
部屋で練習台叩いてる時は、全く問題ない感じだったけど、やっぱり本物のドラムをバンドの中で叩くのは、全然違う。
情けない。
恥ずかしい。
穴があったらぶちこみたい!
いや、入りたい。
フィルシーもツーバスには一年間、練習期間を要したらしいし、デイブロンバートもなかなかツーバス出来ないってジーンホグランに言ってたらしい。
さすがに一か月じゃダメだよな。
本当になめてました。
ただね、俺の中で物凄い葛藤があるのは真面目な話でさ。
ツーバスをやりたいのも、本心。
フィルシーの意志を継ぎたい。
ピルさんのツーバスを俺も再現したい。
その気持ちは凄くある。
でもね、例えば、ラウドネスのひぐっつぁんは、ワンバスを貫き通したよね。
メタルドラマーならツーバスが当たり前の中でワンバスを貫き通して、しかも誰にも真似できないドラムを叩き通した。
正直、俺の中ではそっちの方がガッチリはまるんだよ。
俺の中の美学って部分では、完全にそっちなんだよな。
誰にも出来ないモノを極めたい。
当たり前を覆したい。
う~ん。
どおすりゃ良いんだ?
50目前で、本気の葛藤。
でも今回オーバーキルを出来ないのは、本当に不本意なので、年末ダイユー企画blackX'masでは、絶対にやってやりたい!
日々精進。
今回、期待してくれてた皆には、本当に申し訳ない。
年末、必ずリベンジするぜ!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR