アイアンフィスト通信 反省会編

土曜日はアースダムでダイユーのライブだった。
アホみたくライブがあちこち被ってたのに、こっちに来てくれた皆、本当にありがとう!
いや、本当にありがとう!(笑)
だが、しかし!反省しないといかん!
まあ、俺個人の問題なんだけど、もう今、ぶっちゃけ俺の頭の中はオーバーキルでいっぱいでさ。
ツーバスの練習しかしてないんで、土曜日のライブでのブラストは、だいぶ遅かった。
重かったね。
やっぱ、どっちもしっかりやっとかないとダメだな。
つーか、ドラム始めて30何年の奴が言うことかって話だよな。
だから、一人反省会って訳だよ。
まあ、飲んでるけど。(笑)
いよいよ、手刀のモーターヘッドトリビュートナイトも近付いて来たし、これからもっと本腰入れて練習してかないと。
でも、年内にダイユーの新しい音源を、とりあえずレコーディングだけでもやりたいから、ブラストも、もっともっと加速出来るようにしないと。
速いだけのドラマーからスピード取ったら何も残らないからな。(笑)
ツーバスに関しては、なかなか良い感じになってきた気がする。
ダイユー結成当時にやってた頃より、しっくりきてるかな?
でも、ライブだとまったく違うだろうから、昔のベノムみたいな酷い有り様にならないようにしなきゃな。(笑)
出来ないなら、やるなよってライブビデオ観て思ったもんなぁ。(笑)
オーバーキルも、勿論だけど、ツーバスしっかりやれるようになったら、G-ZET のG-MOTOR -ZET やりたいんだよなぁ!
俺が目指すのは、フィルシーも勿論だけど、ピルさんのツーバスもあるからね!
ブラッドベリのライブで観た、ピルさんのツーバス、最高にかっこ良かった!
やっぱり、ツインペダルじゃなく、ツーバスでやりたいもんだな。
でも、買う金無いし、買っても置くとこ無いし、運ぶ車も無い。
ダメじゃん。(笑)
でも、クロームメタルのシェルのドラムで、フロントのヘッドをジョーズにしたツーバスセットでライブやるのが、夢だなぁ。
それが、今のところ人生の目標かな?
マサアキが、なんとなくフィルシーの髪型に似てきたんだよな。
悔しいよ。(笑)
モーターヘッドチルドレンの俺らだからね。
まあ、物真似するつもりはサラサラ無いけど、俺ららしい表現の形で、あの偉大なチンピラロッカーの死ぬほどカッコいいスタイルを継承していけたら良いな。
でも、本当に反省してるので、ブラストの練習も頑張ろう!
俺のブラストビート講座を参考にしよう。(笑)
後、来年の50の誕生日に、アイアンフィスト祭をやりたいと思ってる。
今まで何度か考えたけど、なかなか形に出来なかった。
昨日、コニーちゃん祭だったけど、俺もやっちゃるけん!
まあでも、6バンド位かな?
やれんのか?俺?(笑)
でも、高い壁ほど壊しがいがあるからな。
壊しがいじゃないか?(笑)
まあ、来年の誕生日に、どれとどれをやってるかまだ分からないけど、いつかはやりたいと思ってたし、50の節目には良いんじゃ無いかな?
60まで生きてたら、その時は赤い彗星のカッコでライブやっちゃるけん!(笑)
まあ、諸々楽しみだよ。
とりあえず、色々と目標達成のために頑張ろう!

猪木vs アリの試合は、今見直すと面白かったな。
なかなか奥が深かった。
アリは、凄い魅力的な人だったんだね。
蝶のように舞い、蜂のように刺す。
そういうドラムを叩けるようにしよう。
いや、本当にこれは利にかなってるよ。
頭の良い人だよな。
R.I.P.
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR