アイアンフィスト通信 アリ追悼編

モハメド.アリが亡くなった。
まあ、それほど大ファンだったとかでは無いし、やっぱり俺としてはガキの頃に見た猪木vs アリの試合が最も印象に残ってる。
俺は猪木が好きだったけど、何、つまんない事やってんだって思って見てたな。(笑)
今日テレビで、アリの名言みたいのを紹介してて、その中で今の俺にドンピシャな言葉があった。
他にも感銘を受ける言葉はあったけど、俺の年齢の事もあって、正に目から鱗だったね。

「50歳になって、20歳の時と同じ様に世界を見ている者は、30年間の人生を無駄にしている。」

本当にそうだよな。
俺が今生きてるバンドの世界は、初志貫徹、初期衝動が大事だって思って生きて来てる訳だけど、やっぱり人間は経験を積んで、それを肥やしに成長していかないと生きてる意味は無いし、価値も無い。
その事を、思いっきり改めて自覚させてもらった。
来年は俺も50歳だしね。
アリに感謝したいと思います。
最高のチャンプです。
ありがとう!
俺も負けないように頑張ります!
Impossible is nothing !
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR