アイアンフィスト通信 ルーツ編

さっきまで、今度の手刀のモーターヘッドトリビュートでやる曲を一通り聴いてた。
何なんだろう、この感覚。
モーターヘッドの曲、レミーの声、ベースの音、フィルシーのドラムを聴いてると、物凄い盛り上がると同時に、凄く落ち着く、安心出来る。
この感覚は何なんだろう?
初めてACE OF SPADES を聴いた時の、背筋がゾクゾクしたあの感じ。
本当に鳥肌が立った。
あれこそが、全ての始まりだった。
あの瞬間がアイアンフィスト辰嶋の始まり。
やっぱり、これが俺のルーツ。
あの人達は死んでなんか無い。
生きてるよ。
しっかり生きてる。
きっと俺と同じ想いの奴等は世界中にたくさんいるだろう。
俺は本当に幸せな時代に産まれて、幸せな出会いが出来た。
この奇蹟を無駄にはしない。
俺が生きてる内は、ルーツに対する感謝とリスペクトを表現し続ける。
今度は、俺があんな体験を与えられるような存在になれるように。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR