アイアンフィスト通信 速いだけ編

俺の身内からの話。
どこぞのライブハウスに出てた若手が俺の事を、「アイアンフィスト?ああ、あの速いだけの奴だろ?」と、言ってたらしい。
まあ、俺もなめられるようになったもんだなぁ。(笑)
まあ、店も分かってるし、ちょっと探り入れりゃあ、誰だか分かっちゃうけどね。
速いだけでも取り柄がありゃあ良いんじゃん?
てめぇらは、どうなんだ?
是非とも対バンして拝ませてもらいたいもんだなぁ。
ちょっと頭来たなぁ。
まあでも、速いだけってのは、あながち間違いでは、無いけどな。(笑)
ただ、若手に"奴"呼ばわりされたのがムカつく。
直接、話してぇなぁ。
誰だか探っちゃおうかなぁ。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR