アイアンフィスト通信 即刻返上!編

最近、新聞の読者投稿欄で、東京オリンピック、パラリンピック返上について賛否両論の声が多数寄せられてる。
俺は完全に返上大賛成だ。
やっぱり、東北だけでなく、九州までもがこんな状況になってしまった今、オリンピックなんてやってる場合じゃないのは、誰が考えても当然なんじゃないのか?
投稿にもあったけど、オリンピックに使われる予算とマンパワーを東北と九州にフル活用するべきだ。
それが今の日本のやるべき事だ。
避難生活してる方々に必要なのは、夢と希望なんかじゃなく、安全に住める場所と、当たり前に暮らせる日常のはずだ。
それを一刻も早く全ての被災者の人達の元に届けるのが、日本政府のやるべき事だろ!
だいたい、安倍の大ボラに始まって、次々とケチの付きまくった東京オリンピックなんかやるべきじゃない!
オリンピックを返上して、被災地の復興、被災者の支援のために全力を尽くすって全世界に向けて声を上げた方が、よっぽど世界中の人達に日本人やるじゃん!素晴らしい!って感じて貰えるんじゃないのか?
まあ、他国にどう思われるかより、とにかく、同じ日本人がとんでもなく苦労してるこの状況を早く、本当に早く何とかしないと。
昔やってたマグネッツのギターの人が言ってた。
人間は馬鹿だから、自分が痛い目に会わないと分からないんだって。
確かにそうだ。
俺だってそう。
偉そうな事を言える資格は無い。
でも、それでも言わずにはいられない事があるんだよ!
とにかく今の日本にオリンピックなんか要らない!
絶対に即刻返上だ!
止めろ!止めろ!止めろ!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR