アイアンフィスト通信 どうしても言いたいこと編

さっきとは全く違うけど、ちょっと前に身内のアパートの外で子猫が三匹産まれた。
俺の作った段ボールハウスの中に、お母さんと、可愛い、見事にみんな違う柄の三匹のチビッ子達がいた。
チビッ子達はみんな必死にお母さんにくっついて、生きていこうと頑張ってた。
もう本当に何時間でも見ていられる、最高の光景だったね。
ただ、お母さんは気が気じゃ無いだろうし、実際睨まれてたから、あんまり見てはいられなかったけどね。
でも、とにかくみんな元気に育って行ってくれたらと本当に願ってた。
それが、3日前位に、急にみんな姿を消してしまったんだよね。
どうしたんだろうと思ってたら、どうやらアパートの管理人のじいさんが見つけて、どこかに捨てて来たらしい。
信じられない。
全く理解出来ない。
あんなに小さくて、死ぬほど可愛くて、お母さんにくっついて、必死に生きていこうと頑張ってる子猫達を捨てるなんて、どうやったらそんな思考回路になるんだ?
意味が分からない。
人間として大事な物が滑落してるとしか思えない。
人間も猫も命の価値は同じだよ。
まあ、まだみんなが命があると思いたいし、三匹中、二匹は引き取り手が見つかってるらしいから、何とか無事に見つかって、里親の元に届けられると良いんだけど。
必ず、そうなると信じたい。
俺はそのじいさんと会ったことも見たことも無いし、お年寄りにこんなこと言っちゃダメかも知れないけど、あんた、ロクな最期迎えらんねぇよ。
絶対にそうなる。
とにかく、あの三匹のチビッ子達が無事に見つかって欲しい。
お母さんの元に戻るだけでも良い。
心配で仕方無い。
人間て、何様だよ!全く。
時間が出来たら、俺も探しに行きたいと思う。
今日はスキャンプで仙台ツアー。
チビッ子達が心配でたまらないけど、ライブはライブで頑張って来ようと思う。
俺にもっと色々な力があったらなぁ。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR