アイアンフィスト通信 漆黒祭編!

いよいよ来週5/21土曜アースダムで怒号企画、漆黒祭其の弍を開催!
みんなドシドシ、バンバン来て欲しい!
この日の怒号は、怒号feat. Shinji (DISGUNDER )って事で、ベースレスのツインギターの特別編成だ。
まあ、ハードコア色は減ったけど、その分プリミティブブラック度はかなりアップしたんで、この日の真っ黒けのメンツには、正にドンピシャだね。
今回の真っ黒けのメンツは、
アビゲイル、アポロガイスト、セックスメサイア、SSORC 、そして怒号feat. Shinji の5バンド。
open18:00start18:30
前売り1700円当日2000円+1drink
今回の怒号はfeat. Shinji って事で、特別なメニューでやろうと思ってて、カバーを2曲用意した。
まあ、全貌は明かさないけど、我慢も出来ないんで(笑)ヒントだけ。
CF のNFと、B のOD 。
いやぁ、もう楽しみで仕方無いね!
Shinji が弾いてくれるのは、今回だけになるかもだし、そうなるとカバーも今回だけの披露になると思うから、こっちも是非楽しみに観に来てもらいたい。
真っ黒な土曜日をみんなで目一杯楽しんで帰って欲しい。
全員集合で、よろしく!
俺らも全力、全身全霊でぶちかますぜ!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR