アイアンフィスト通信 リリース情報!編

年末リリース予定の、ストレイトアップから出るモーターヘッドトリビュートアルバムに、ダイユーも参加することになった。
鉄槌とスキャンプが対バンしたときに、ショウジ君から、ダイユーも入れば良いじゃん?って言われて、でも呼ばれて無いからさって答えたんだけど、そしたらショウジ君経由でコーの方に話が行ったらしく、コーとしては俺には参加して貰いたいって思ってくれてたみたいで、後日レーベルの奴から電話が来た。
ダイユーとスキャンプとどっちで参加しますか?って言われたんで、そこはやっぱりダイユーだって言ったね。
まあ、当然だよ。
で、収録曲はもちろんアイアンフィスト!
収録曲が被らないようにしたいって事だけど、さすがにこの曲やるバンドはいないらしく、すんなり決まったな!(笑)
まあ、ハードコア系のバンドが多くなると思うけど、収録バンドの中でも最速のバージョンでぶちかませるようにしたい。
じゃなきゃ俺らが入る意味が無い。
スピードこそが、俺らのモーターヘッド愛だからな。
誰にも負けねぇよ。
前にレコーディングしたのは、もうすげぇ昔だし、メンバーも半分違うしね。
今のメンバーでアイアンフィストをレコーディングしたいって気持ちも凄くある。
俺もメチャクチャ楽しみだし、皆も楽しみにしてて欲しいね。
7月の手刀でやるモーターヘッドトリビュートライブもあるし、モーターヘッドキッズの俺らは今年は楽しみ満載たぜ!
どっかの馬鹿みたいに落ちててもしょうがねぇよ。
何があったって笑い飛ばして、酒飲んで、ロックンロールってのがレミーのルールだろ?
前に進むんだよ!
俺はレミーからそう教わったからよ。
とにかく、ストレイトアップのヤツも、手刀のライブも楽しみにしてて欲しいね。
最強のモーターヘッドキッズここにありってのを見せてやるからさ!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR