アイアンフィスト通信 カッパンク編

終わったなぁ、カッパンク。
昨日は疲れた。
朝10時にロフト前集合で、ベイハイズの出番は12時10分。
まあ、午前中からスタートのforwardのが大変だけど、えらい疲れたな。
イシヤは、身体がまだ起きてないよって言ってたけど、凄い良いライブだったね!
さすがだよ。
昨日は色んなバンドのライブが観れて楽しかったな。
特にSO WHAT とゲンドウミサイルは良かったなぁ。
SO WHAT は、もうさすがの静岡ハードコア全開だった。
来月のスキャンプ浜松ツアーで、しばらく活動停止って事で、凄い残念だけど、そんなタイミングで一緒にやれるのはありがたいね。
本当にハードコアはこうやるもんだってお手本みたいなバンドだよな。
すげぇ良かった。
後、30年越えのベテランパンク、ゲンドウミサイルも最高良かった。
極蔵君の歌詞のセンスは凄いね。
あれこそ、等身大のリアルな言葉なんだろうな。
しかも、それをちゃんとパンクロックに乗せてカッコ良く聴かせてるんだから、凄いよ。
なかなか出来るもんじゃない。
他にも普段観れないようなバンドも色々観れて楽しかった。
お客さん達もあちこち動き回って大変そうだったけど、それを凄く楽しんでたしね。
ただ、カッパンクのスタッフ連中は、相当大変だったろうなぁ。
俺は無理だ。
でも本当に楽しかった。
それだけに今日の仕事はしんどかったね。
気持ち的にね。
お祭りの後の虚しい感じかな?(笑)
でも初日、3日目と参加出来て本当に良かった。
やっぱりお客さんのたくさんいるライブハウスって良いもんだな。
昨日は、何よりそれを一番に感じた一日だったね。
スタッフの皆、出演したバンドの皆、そしてあちこち民族大移動したお客さん達。
お疲れ様。
本当に楽しい時間と空間を共有出来て良かった!
今日は昼まで寝てたかったなぁ。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR