アイアンフィスト通信 宣戦布告!編

まったく何度言っても分からねぇ。
だったら、何百回でも何千回でも言ってやるよ。
片足で踏むのがブラストビートなんだって!
両足でノソノソやんのは、遅いツーバスなんだよ!
まったく別物なんだよ!
もっと速く、もっと速くって気持ちがドンドン高まって、具体的に形になった究極のリズムがブラストビートなんだ!
手も足も速く無きゃ、意味がねぇんだって!
簡単にやれないからこそ、究極だし、存在意義があるんだよ!
極める価値があるんだよ!
ブラストビートなめんじゃねぇぞ!
世界最速?
笑わすな!
俺はもう完全に頭に来た。
世界中のなんちゃってブラストドラマー全員に宣戦布告だよ。
てめぇらのやってる事はブラストでもなんでもねぇ。
片足で踏めないなら、2度とブラストを語るんじゃねぇよ!
俺は絶対認めない。
でも俺はずっとやり続けてるんだよ。
俺がやり続けてる以上、てめぇらの存在は絶対に認めない。
ブラストビートなめんなよ!!
本物のブラストビートを嫌って程見せてやるから、今日アースダムに来い!
ブラストビートは、こうぶっ叩くんだよ!!
もう一度言う。
ブラストビートなめんなよ!!!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR