アイアンフィスト通信 歌ってやるさ!編

今日はウルガのお別れ企画でシュレック。
で、遠藤ミチロウさんと対バン。
そこで、シュレックのベース望月君が、シュレックで天ぷらをやって、ミチロウさんに歌ってもらおうってナイスなアイディアを出したんだけど、ミチロウさんに、体力的な理由で最近は全部断ってるって返事が来てNG 。
せっかくなので、だったら俺が歌ってやるさ!ってことで、本人の前で天ぷらをドラムボーカルで披露することにした。
ド平日、雨でも俺の華麗なドラムボーカルを観たいってヤツは、新宿ウルガに大集合だ!(笑)
練習も何もしてないし、どうなるか分からないけどね。
まあ、ウルガでのライブは今日が最後だし、やったもん勝ちってことだな。
シュレックが曲をやるってのも超レアだし、なんとか都合つけてみんなウルガに来るべし!
でも俺も今現場。
到着は出番ギリになりそうだし、大丈夫か、俺?(笑)
頑張ろう!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR