アイアンフィスト通信 ブラックメサイア降臨!編

ベーシスト不在になった怒号に、黒い救世主が舞い降りて来たぜ!
その名は、シンジ!
もちろんディスガンダーのシンジ。
まあ、さすがに昔から数々のお助けマンをこなしてきただけに、さすがのクオリティ!
バッキバキのベースで、曲のエグさが倍増したし、よりハードコア度が増したね。
怒号にミノルさんが電撃加入って感じだった!(笑)
まあ、ギターをベーアンで鳴らすって方向になるかもだけど、俺としては、このままバキバキベースでぶちかまして欲しいなぁ。
とにかく5月の怒号企画が楽しみでしょうがない!
お楽しみのカバーもやるかもだし、みんなも首を長くして、待ってて欲しいね。
本当に凄い怒号が見られるぞ!
そして、明日はいよいよ消毒ギグ!
こらからライブ前のスタジオだ。
仕事でヘロヘロだけど頑張るぜ!
明日も本当に楽しみだ!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR