アイアンフィスト通信 イチゴ味編

いやぁ、ヤバいよ!
最っ高だ!
北斗の拳イチゴ味のDVD をGETした!
俺は毎週、DD北斗の拳を観てたんだけど、その中でラスト2分、イチゴ味のアニメ版をやってた。
これが、もう奇跡の完成度でさ。
そのDVD が出るって分かったら、GETするしかねぇよ!
これは、本当にみんなにお薦めする!
俺はこれさえあれば、どんなに落ちてても、疲れてても、200%大復活だな!(笑)
特に、南斗五人衆が組んだアイドルユニット(笑)、南斗DE 5MEN の「それが大事」(!!)は、最強だ!
初めてテレビで見た時は死ぬかと思った。(笑)
とにかく、これはみんなに絶対お薦めする!
狂ってるよ。(笑)
サウザーの超名言、「媚びぬ!退かぬ!顧みぬ!」
は、俺の今年の目標、と言うか、 今後の人生の目標にしたいところだな。
とにかく、本当にこのDVD は最強なんで、みんなに観て欲しいな!
ちなみに、俺は南斗水鳥拳が一番のお気に入りだよ。(笑)
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR