アイアンフィスト通信 怒号ベース募集編

Tokyo Furious BLACK METAL 怒号では、ベーシストを大募集!
年令、性別、国籍、不問。
条件。
プリミティブファストブラックが大好き。
ブラストビートが大好き。
ハードコアパンクが大好き。
で、一番の肝は、俺の叩くブラストに合わせてフルピッキング出来る事。
と、言うことで、故クウォーソンがバソリーのメンバー募集の時に使った言葉を敢えて引用させてもらう。
「世界一速く弾ける奴じゃなきゃ、俺とはやれねぇぜ!!」
と、言うことなんでよろしく!
ブラックメタルだからって、悪魔崇拝とかアンチクライストとか、そんなファンタジーの世界に酔ってる奴、後はネオナチだの社会主義だの言ってるマヌケはとことんお断り!
俺に弾かせろって強者は、俺ならじかに声かけて欲しい。
関口とかマヨはFacebookとかやってるから、そっちでコンタクトよろしく。
一緒にアンダーグラウンドエクストリームシーンを牛耳ってやろうじゃねえよ!
よろしく!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR