アイアンフィスト通信 ブクロ、クソ&報道ステーション編

昨日、スネアサイドのヘッドを買いに、ブクロのイシバシに行った。
ブクロにはイシバシ、key 、イケベの3つの楽器屋があるけど、イシバシ以外はドラムの売場が無いんだよ。
ふざけんな!
なめんのも、いい加減にしろよ、まったく。
しかも唯一あるイシバシも、品揃えが悪すぎる。
昨日もスネアサイドは無かった。
考えらんないよ。
ブクロの楽器屋はドラマーなめすぎだ。
本当にクソだ!
意味が分からねぇ!
全く話は変わるけど、昨日の報道ステーションの特集は良かった。
ドイツのワイマール憲法と、クソ自民党の出してる憲法改正草案の緊急事態の比較。
ほぼ一緒だと思うのは、俺だけじゃ無いだろ?
ワイマール憲法を研究してるドイツの学者さんが、大変問題だって言ってた。
安倍がヒトラーになりたい訳じゃ無いんだろうが、でも、自民党がやろうとしてる事は本当におかしい。
内閣の支持率が、不支持を上回ってるのって、本当なのか?
俺は絶対に信じられない。
そんな事あり得ない。
日本はそんなに、ダメな奴ばっかなのか?
報道ステーションは古舘伊知郎が辞めるけど、あの人は本当に頑張ってると思うよ。
あの人がキャスターで一番嫌われてるってのも、絶対に嘘っぱちだと思う。
今の日本は、とんでもない状況になりつつある。
つーか、なってる。
夏の選挙で、俺らの力でひっくり返してやろうぜ!
本当に今やらなきゃ、とんでもない事になるよ。
これを読んでくれてる連中は、頼むからちゃんと選挙に行って、正しい1票を入れて来て欲しい。
俺達が住みやすい世界を創るのは、俺達以外に居ないんだよ。
俺らが、自分達で、俺達の住みやすい世界を創ろう!
クソな権力者達を叩き落とそう!
自分達で自分達の未来を明るくしよう!
奴等をぶちのめしてやろうぜ!
俺は本気だよ。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR