アイアンフィスト通信 PLF 編

昨日YCHC のドン、マサアキスウェーデンからメールが来た。
テキサスから来てる、PLF 観た?ドラムがサトシ好みだから観た方が良いぞって。
で、わざわざプエンテのライブと思われる画像まで送ってきてくれた。
その画像を観た率直な感想。
まあ、良くいるじゃん?
確かに上手いし速いし、凄いんだろうけど、こういうフィンガーコントロールで、軽いタッチで叩くタイプは、今時のグラインドとかブルデスやってる若い奴なら良くいるじゃんよ。
やたらとやいのやいの言ってる連中は、フォビアのドラマーが日本に来て叩いてるからって事に舞い上がってるんじゃねぇの?
だって、あのスタイルのドラマーなら、ヒーちゃんのが遥かに凄かったろ?
奴もフィンガーコントロールでブラストしてたけど、それこそ全身全霊でパワーかけて叩いてたよ。
しかもアホみたいにでっかいスティック持ってね。
比べ物にならない。
PLF のドラムを凄すぎて笑うとか言ってる奴等は、今までどこで何を観てきたんだ?
日本には、日本のアンダーグラウンドシーンには、とんでもないドラマーが山程いるんだよ!
まあ、何を観て、そいつがどう思うかは、それぞれの勝手だし、本当に凄いと思ったんなら、そうなんだろう?
別に構わないよ。
俺は20日アースダム、怒号でPLF と対バン。
俺はその後スキャンプで二万なんでPLF の凄技を拝む事は出来ないけど、敢えて言わせてもらう。
凄すぎて笑う?
上等じゃねぇよ!
だったら俺は怒号のライブで凄すぎて黙らせてやるよ!
なめんなよ!
覚悟して待ってろや!
俺のやる気スイッチV 8スーパーチャージャーに、完全に火がついた!
やってやるぜ。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR