アイアンフィスト通信 いよいよ明日編

また今年も3.11がやってくる。
思えば、5年前のあの日も俺は二万電圧でライブ予定たった。
パドロックで、確か若手のハードコア連中だけでチェルシーの追悼をやろうって企画だったと思う。
もちろんライブは中止。
それを思うと、明日二万電圧でライブをやれるのは、特別な意味合いを感じる。
とにかく、本当に色んな意味で特別な一日。
特別なライブ。
どのバンドも特別な想いを持ってステージに上がってくれるはずだ。
もちろん、シュレックも。
宇田川、キヨと一緒に明日しか出来ない、特別な気持ちを込めてこれ以上無い強烈な爆音でそれを叩きつける!
是非、たくさんの連中に足を運んで貰いたい。
明日は二万電圧によろしく!

3.11金曜 二万電圧
「わが心は石にあらず-絶対に忘れない!!」
シュレックヴルムwith宇田川(テラースクアッド)、キヨ(シルバーバック、スラング)
ウラジオストックパウダージェノサイド
ピンプリックパニッシュメント
OSEN
脊髄注射
GROUND COVER .

open18:30start17:00
前売り1800円当日2100円
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR