アイアンフィスト通信 また呪怨見ちゃった編

いやぁ、また見ちゃったよ。
今度はアメリカ版の奴。
前に観たときは何だかなぁって感じだったけど、そうでも無かった。
むしろ、昨日観たザ・ファイナルよりもオリジナルビデオ版の無機質かつ陰湿、陰惨な雰囲気があって良かった。
まあ、監督のせいもあるのかな?
俊雄君も怖いキャラだし、お父さんの俳優も前の人でやっぱこの人だなって思ったね。
黒猫のマーが可愛くて仕方無い!
また今度黒猫と暮らせる機会が出来たら、マーって名付けよう!
に、しても外人俳優のヘッタクソな演技は何なんだ?
酷すぎるよ。
金が無かったんだろうけど、あれは酷い。
内容が良かっただけに残念だね。
貞子vs 伽椰子は、本当に怖い最恐の映画にして欲しいよなぁ!
ネットで調べたら、呪怨のオリジナルビデオ版の第二段もあるんだよね。
GETしないとな。
BOOK・OFF巡りをしないと。
夜中のホラー映画は、最高楽しいよ。
独りで観てるのは寂しいけどね。(T^T)
ホラー大好きな彼女、大募集!(笑)
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR