アイアンフィスト通信 呪怨編

昨日はガチの荷揚げでヘロヘロになったけど、早く終わったからスター・ウォーズ観に新宿迄行ったら、チケット完売でダメだった。
んで、地元ブクロに戻ってサンシャインそばのBOOK・OFFに行ったら呪怨ザ.ファイナルのDVD をGET!
この夏公開の貞子vs カヤコはこれの続編だって事なんで、買ってみた。
今まで部屋の電気消して真っ暗にして観てたけど、何かなぁ。
まあ、カヤコは最恐キャラだけど、俊雄君はもうお笑いキャラだもんなぁ。
出てくると笑うよ。
最初の呪怨を映画館で観た時の恐怖感とかインパクトは無いし、オリジナルビデオ版の無機質&陰湿さも無いけど、まあ、面白くはあった。
でも俺はホラー映画には、徹底的に怖がらせて欲しいんだよな。
笑いとか、お涙なんか要らないんだよ!
俺の一番イライラするもの。
速く無いデスメタルと、怖く無いホラー映画。
でも貞子vs カヤコは楽しみだ!
Tシャツあったら、絶対買う!(笑)
ホラー映画は夜中に部屋の電気消して観るに限る。
昔、当時の彼女に怒られたけど。(笑)
でも好きなんだからしょうがねぇよ。
貞子vs カヤコは、思いっきり怖がらせて欲しいなぁ。
でも無理っぽいなぁ。
何か貞子がテレビから出てくるシーンのパロディーみたいなのもザ. ファイナルにあったしね。
そうだ!
後、俊雄君の父親役の俳優がビシバシステムの奴に代わってた!
ダメだろ?これは!
ちゃんとしろよなぁ!
アイツじゃ無いんだよ!
まあ、仕方無い。
ちなみにBOOK・OFFでアメリカ版のTHE JUONのDVD と、1枚108円だったから、B'zのギリギリチョップとラブファントムのシングルも購入。
ギリギリチョップはダイユーでカバーしたいと昔から思ってたんだよな。(笑)
その内やるかもね。
乞うご期待!(笑)
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR