アイアンフィスト通信 3.11緊急告知!!編

3.11二万電圧のシュレック企画、「わが心、石にあらず-絶対に忘れない!!」
シュレックはテラーの宇田川をゲストボーカルに呼んでライブするけど、さらに強力なスペシャルゲストを迎える事になった!
シルバーバック、そしてスラングのギターとしても大活躍のキヨが、当日ギターを弾いてくれる事になったぜ!
ものすげぇ楽しみだ!
元々スラングの武道館ライブ(!!)でこっちに来てるから、当日ライブを見に来るって宇田川に連絡があって、宇田川が、じゃあギターも弾いたらって言ったら、サクッと乗ってくれたらしい。(笑)
いやぁ、これは本当に楽しみだよ。
キヨも望月君もどっちも顔で弾くタイプだからね。(笑)
相当凄いことになるな!
でもキヨがシュレックの爆音の中でどんなギターを弾いてくれるのか、期待大だよ。
きっと、キヨらしい熱いギターをぶちかましてくれるはずだ。
思いがけない展開になったけど、ますます3.11が特別な一日になりそうだ。
3.11金曜は、是非ともみんな、東高円寺二万電圧に足を運んで、特別な一日を体現してもらいたい!
よろしく!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR