アイアンフィスト通信 ライブ終了編

怒濤のライブ週間終了。
まあ、水曜のトリオのレコーディングからだと5日連チャン。
一昨年迄は良くあったけど、久し振りのハードスケジュールだったなぁ。
でも内容の濃い、楽しいライブ続きだったよ。
特に今日のダイユーの二万は、かなりアウェイなメンツだったけど盛り上がって楽しかったよ!
みんなありがとう!
そして明日は日本橋で荷揚げ。
雑工は俺一人だから、まさか一人でボード何百枚とかは無いと思うけど…。
つーか思いたい…。
つーか本当に頼むよ…。
まあ、現場行ってそんな状況ならやるしか無いけど。
ライブ翌日は仕事キツいなぁ。
みんなやってる事だから、泣き言言えないけどね。
今日迄楽しい思いしたから、明日からまた頑張ろう!
3.11の二万のシュレック&宇田川は、さらにスペシャルゲスト有りな流れになってるから乞うご期待!
当日来ないとわかんねぇよ!
みんな来てくれな!
よろしく!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR