アイアンフィスト通信 見切り発車編

日付変わって昨日、アースダムでカルテットハードエディションのライブ。
相方のドラマー、植村君から待望のツインペダルをGET!
もう、やっちまうか!って事で見切り発車で使ってみた。
やっちまったね…。
ベノムの1st レベルかな?(笑)
やっぱバリバリ練習しまくってから使おう。
でも、手応えはちゃんとあるんで乞うご期待!
話はまったく違うけど、6月公開だったかな?
まさかの貞子vs カヤコ。
もう、メッチャ楽しみだね!
世界最恐のJ ホラーだから、ちゃんと死ぬほど恐い映画に仕上げて欲しいな。
俺としてはカヤコに勝ってもらいたいね。
怨みの強さはカヤコのが上だと思うからね。
いやぁ!本当に楽しみだよ。
カヤコに怨みのビデオ持って、首相官邸に出没して欲しいもんだよ。
皆殺しだね!(笑)
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR