アイアンフィスト通信 シュレック&イシヤ再び編

またやるぜ!シュレック&イシヤ!
まあ、前回はまだ歌詞残ってるぞって、イシヤにダメ出されたからな。(笑)
今回はトコトン行きてぇなぁ!
日時は3/4金曜で渋谷ユーロスペース。
まさかの映画館ライブ。
足立正生監督の新作映画「断食芸人」の公開に合わせたイベント。
レイトショー後のライブなんで、ライブは21:17以降。
ちなみにその日は小岩ブッシュバッシュでもシュレックのライブが!!
出番はトップで19:30から。
間に合うのか?(笑)
でもこの日のブッシュバッシュはすげぇ良いメンツで、何とマックスオーバーヒートもペッキングオーダーも出るハードコアなブッキング!
ちゃんと最後までいたいけど、対バン並びに、店には本当に申し訳ない!
でも、渋谷の方も相当面白い物になるから、この前のシュレック&イシヤを見たやつも、見逃したやつも、是非来てほしい。
自分で言うのもなんだけど、シュレック&イシヤはすげぇぞ!
究極のハードコアだよ。
体感しに来て欲しい。
よろしく!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR