アイアンフィスト通信 ヤバい…編

ペダルが壊れた…。
ツインペダルどこの騒ぎじゃ無くなったな。
今スキャンプのスタジオで、ペダルを出してバスドラに付けたら、小さいナットが落ちてた。
まさか?!と思ったらヒンジについてたナットで、それが外れてたんどけど、まあ、それは家に帰れば付けられる。
でも、ナットが取れたとこからヒンジの穴を見たら、金属疲労で擦れて、穴が楕円形に倍くらいの大きさになってたよ。
これじゃ、パワーもスピードも大幅ロスだ。
まあ、随分プレートが揺れるようになったなって思ってはいたけど、こんな事になってたなんて…。
まあ、木曜のダイユーは練習台に付けてあるローリンググライドでやるから良いけど。
に、しても参ったな。
ペダルは特に消耗品でけっこう壊れるけど、いつもタイミングが悪いよ。
参った参った。
今日は特にオチは無し。(笑)
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR