アイアンフィスト通信 アライズ企画編

日付変わって昨日はZONE-B でアライズ企画。
ダイユーで出たけど、楽しかったね。
色々被りまくりだったみたいだけどね。
で、最近良く対バンするアポロガイストだけど、奴等を色物って思ってる連中って多分、多いんだと思う。
確かに笑いはとるけど、バンドとしてやってる事はハンパ無くクオリティー高いよ!
特にデュークのドラム!
まあ、こんなこと言うと負けを認めたみたいで嫌なんだけど、言わずにはいれないからいう!
アイツこそ、日本最速のブラストドラマーなんじゃないかって思う!
しっかり片足で踏んでるしさ。
あれは本当にハンパ無い!
すげぇよ!
ズキューン、ズキューンとかやってるけど(笑)、ドラマーとして奴は本当に凄いと思う。
デュークのドラムもアポロガイストのバンドとしての評価も、もっとみんな改めた方が良いぞ!
色物とかってバカにするなら、じゃあ奴等と同じ事にやってみろよ!
ちゃんと笑いも取ってな。(笑)
とにかく、アポロガイストは凄いバンドだって俺は本気で思ってるし、大好きなバンドだよ。
まあ、リージとデュークはフォーススケルターからの付き合いなんで、相当長いけどな。
でも、また今、こうやって一緒にガンガンやれるのは最高に嬉しいね。
怒号企画にも呼んでるし、呼ばれてるし、これからも本当に楽しみだ!
アポロガイストは、本当に物凄いバンドだからな!
なめんなよ、この野郎!
で、昨日はデスブラストも出たんだけど、前から何度も対バンしててさ。
ドラムの奴、若そうだけど、良い叩きっぷりだなっていつも思ってた。
昨日初めて話したんだけど、何とやっと二十歳になったって!
マジか?!
俺の半分位かと思ってたけど、それどこじゃねぇじゃん。
完全に親子だよ。
恐ろしい世の中になったもんだ。
でも、アイツのドラムも本当に凄く良いし、このままずっとあのままで突き進んで行って欲しいね。
に、しても二十歳か…。
俺も二十歳の頃はフルパワーでバカみたくぶっ叩いてたもんな。
マグネッツと、その前のモーターベーション。
でも、当時はパンクVSメタルって構図があったから、負けねぇぞ、この野郎ってすげぇ練習しまくってた。
毎日2,3時間は練習台叩いてたし、曲の練習もちゃんとメトロノームに合わせてやってたよ。
だから今より全然リズムはしっかりしてるんだよな。(笑)
まあ、打倒メタルって言っても、スラッシュばっか聴いてたし、マグネッツでも実はラーズ、デーブロンバード、チャーリーベナンテのフレーズをパクリまくってたね。
マグネッツの後のパペッツ、スキャンプでも、そう。
あの頃はややこしきゃややこしい程良いと思ってたからなぁ。
何か話しが昔話になったけど、とにかく、アポロガイストは凄いバンドだし、最高だよ。
最近俺は、最速ってのに興味が無くなって、気持ちの入った強いブラストが叩けりゃ良いと思ってたけど、そんなのはヘタレの言い訳だな。
やっぱり、最速を目指さなきゃダメだ!
デュークのドラムを見て思ったよ。
おもしれぇじゃねぇよ!
やってやろうじゃねぇよ!
俺の中の狂い咲きブラストロードに火がついた!
またガンガン練習しまくって最速ブラストドラマー目指すぜ!
5時起きなのに、熱くなって長くなったな。
起きれんのか?俺。
まあ、起きなきゃな。
アンダーグラウンドは、本当に凄い連中がたくさんだよ。
だから面白い。
俺達のやってる事に間違いは無いよ。
これからも、俺らの道を真っ直ぐに進んで行く。
自分達でどんどん面白くしていかなきゃな。
また今日からも頑張ろう!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR