アイアンフィスト通信 消毒ギグ編

本日12:00をもって、情報解禁!
もうみんな当然知っての通り、4/10アンチの消毒ギグ。
待ちに待ったガーゼの復活の消毒ギグに、俺らダイユーバスタード!が呼ばれたぜ!
このタイミングで消毒に出れるなんて、本当に最高に嬉しい!
最近色々なバンドの復活で世間が騒いでるけど、ガーゼが活動再開するのは、他とは訳が違う!
意味合いの重さがまるで違う!
今から本当に楽しみだ。
当日は大変な事になるんだろうけど、ダイユーバスタード!は今までで一番すげぇライブをぶちかましてやる!
じゃないと、この日に出る意味がない。
文字通りの全身全霊を見せる。
まあ、言われるまでも無いと思うけど、ガーゼの復活と合わせて、ダイユーのライブにも期待しててもらいたい!
命懸けでステージに上がらないとだな。
やってやるぜ!
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR