アイアンフィスト通信 中学生偉い!編

この前新聞の投稿欄見たら、多分女の子の中学生からの投稿が載ってた。
見出しは、「先にやることあるでしょ?」
その子はお母さんから、良くそう言われるらしい。
宿題やったのか、お母さんの手伝いしなさい、とか。
でもその子は新聞読んで、新国立競技場の建設費の事を知って、何千億円もかかる競技場なんか造るより、そのお金でいまだに仮設住宅で暮らしてる東北の人達を助ける方が先なんじゃないかって思った。
で、日本の政治の人達にお母さんの、「先にやることあるでしょ?」って言葉を聞かせたいって。
まったく正しい。200%その子は正しい。
俺は今でもオリンピックなんか反対だ。
その子の言う通り、先にやることがあるはずだ。
今時の子でも、ゲームばっかやったり、一日中スマホいじったりしてる子だけじゃないんだよな。
嬉しくなったね。
でも本当に、安倍のクソ野郎、ならびに政治家連中。
その子の爪の垢を飲めや!
もっとも、今時の女の子は爪垢なんて無いだろうけどね。(笑)
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR