アイアンフィスト通信 やっちまった編

今日は四日市でヒーちゃん祭。
でも、出番の時間を勘違いしてて、始まる直前迄、車で寝てた。
そんなもんだから、全然身体が動かなかったよ。
自分でやってておせぇなってのが分かったね。
最悪だよ。
今日はテラーにもシェイディーにも大阪のPALM にも完敗。情けない。
恥ずかしい。
ヒーちゃんにきっとダメ出しされてんな。
辰嶋さん、何やってんすか?って。
ヒーちゃん、ごめんな。
次は、もっとすげぇライブやるからさ。
明日はムーンステップで怒号のライブ。
なかなか厳しいスケジュールだけど、今日のリベンジが出来るように頑張るよ。
何やってんだかな、まったく。
目次
更新
早文

DIE YOU BASTARD!

Author:DIE YOU BASTARD!
音源・グッズ等に関しては半田商会    
チケット予約・当ホームページに関してはWeb係 
バンドへの連絡は各メンバーへお願いします。

RSS
リンク
QRコード
QR